ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« 『もこリラルームソックス』&しあわせオフ会 | トップページ | 畑のお肉☆大豆まるごとミートでクッキング♪ »

2012年11月27日 (火)

心の赤信号を青信号へ☆【シグナル】フラワーディフューザー

こ、これはっ米が届いたのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と、思わず以前のトラウマで、勘違いしてしまうようなパッケージ…。

それにしてはえらく軽い?

厳重なスポンジの袋に、大事に守られて入っていたのはこちら…

お花です~Dsc_3851_2

このびゅーてぃほ~なお花は、AROMA REGALO(アロマレガーロ) 【シグナル】フラワーディフューザーであります。(*^ω^*)ノ彡

AROMA REGALOでは、アロマオイルをはじめ、バスグッズ、ボディケア、キャンドル、香水等、素敵な香りの商品を取り揃えています。

なぜ、“シグナル”という名前…?

こんなふうに書かれてました。

「心の赤信号を青信号へ・・・」
合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。 時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたいとき…
心の赤信号を青信号へ、あなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。

心の扉を開くシグナル…なんかいいね。

中にはこのようなセットが…

『香り、花、パワーストーン』を使った新商品なんだって。

全部で8種類ある中で、私が選んだのは、オネトテ【キキョウ】

“本当はもっと素直になりたい心へ正直に”

ジャスミン、ヒヤシンス、シクラメンのフローラルベースと、海を思わせる 深い香りのブレンドでけがれのないクリアな心をイメージ。母なる海のよ うに、淀みのない本来の透き通る心で素直に・・

内蓋を外してから、穴あきキャップをつけます。

花にスティックをさして…

ボトルに差し込むだけ。

しばらくするとスティックにフレグランスオイルが染み込んで、香りが広がります。

はあぁ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。本当にいい香り~~~

部屋用の芳香剤が好きで、いろいろ試してるけど、キツすぎたり、いかにも芳香剤って香りだったり、失敗も多いけど、

これはちょうどよい、華やかで甘い、安らぐ香り。

春先に、「お?どこからか花の香り?」と、思わずキョロキョロとを探す時のような…。

ってことで、ベッドの枕元に置いてみました。

Dsc_3868_6

またこのストーンチャームがおしゃれでしょう~( ´艸`)プププ

ブルーレースカルセドニーDsc_3871

精神と肉体の調和をはかるカルセドニー。 ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれるとされます。 愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。 また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。 優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。

もちろん、使い終わったあとはアクセサリーとして使えます。(v^ー゜)

スマホにつけちゃお

光の加減で色が違って見えるキキョウ…

Dsc_3865_2

娘がまたもや羨ましがるので、しばらくの間、貸し出し中…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

娘のベッド…Dsc_3866

う~ん、すっかり気に入ってしまった~~。( ̄▽ ̄)

香りの持続は1~2か月ってことなので、次は違う香りも試してみたいな~

「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中

« 『もこリラルームソックス』&しあわせオフ会 | トップページ | 畑のお肉☆大豆まるごとミートでクッキング♪ »

モニプラ…いろいろ」カテゴリの記事

コメント

わあ~~これは、おしゃれかも~~(#^.^#)
やっぱ、においも大事だよね~~
うちは、ネコ臭がたまら~~ん(-_-;)
で、ぽちっとな(^_-)-☆

つぶあんちゃん、こんばんは
わ~~~~
とうとう米!!
って思ったら、随分大事に守られて届いたね
しかも、かわゆし~~
本当にお花が咲いたみたいで、見た目でも満足しちゃう
真っ赤なバラ、イイナ~~

「本当はもっと素直になりたい心へ正直に」
女心をくすぐりますね( ^ω^ )
贈り物にいいね
φ(・ω・ )メモメモしとこ・・・

わぁ〜
これ、ステキだね
見た目でも癒してくれそーだね
サスガ娘ちゃん 女の子だね

包み袋。。。佐川急便「イケメン佐川男子」が届けてくれたの〜
うず地域の佐川便は、おじーーちゃん(;´д`)トホホ…

私もトイレに飾ってあるけど、この間掃除してたら、半分ぐらいこぼしてしまって
大変だったの
いい香りってそこにいるだけで気分を落ち着かせてくれて
リラックスできるし、いいね

ココロが黄色信号だけど突っ走っております(´,_ゝ`)プッ

娘が以前、敬老の日に、こういうタイプをプレゼントして
喜ばれたので、今年もあげてました

今回のは、白い薔薇が、ピンクに変わっていくタイプで綺麗でしたよ

飾って素敵だから、いい事づくしだよね

わー、素敵ですね
『縛られた日常から解放されもっと自由に』
今の私はこれかな・・・

う~ん、おしゃれなベッドサイドだねぇ。
娘ちゃんの代わりに寝てみたい( ´艸`)プププ
ラベンダーの香りだと安らげて誘眠になるかもね~。
自分で買うというよりは誰かにプレゼントしてもらいたい
一品ですわ

つぶあんさんPCメールに連絡しました(^^)/
スマホが超不調でーす(涙)

コメントありがとう~~

ちゃちゃさんへ
猫がいるとどうしても匂いするよね。
でも可愛いから許しちゃうしかない。
これはすっかり気に入ってしまったよ。
クリスマスプレゼントにも良さそうだよね。

びっくりままさんへ
そう、まだ米のトラウマで、持ってみるまで米かと思った。
びっくりままさんは赤いバラか~。
ままさんのお庭のお花みたいだもんね。
あ~、プレゼントしてあげたいよ~。

音姫さんへ
そうそう、素直になれないからね~。
贈り物にぴったりだよね。
誕生日分かってたら、これ贈ったのに~


うずちゃんへ
花と香りと石の組み合わせ、癒されるよ~
香りもとってもいいし。
佐川急便…、残念ながら「イケメン佐川男子」とは程遠い、
なんかオドオドしたおじちゃんです。
私にビビってるのかしら…


ゆーさんへ
アロマといえばゆーさん、だもんね。
こぼしちゃったの?
ひゃ~、それは大変だ。
リラックスの香りどころじゃないね。


るっぴーさんへ
るっぴーさんは黄信号なのか…( ̄▽ ̄)
私もか~?
色が変わるのもあるんだ。
それは素敵だね~
本当、プレゼントにぴったり。

しのぶさんへ
しのぶさんはまだお子さんが小さいものね。
早く解放されたい気持ちがあるんだろうな。
飾れて香りがよくて癒されて、これはお気に入りです。


エミーユさんへ
メールありがとね。
確かにラベンダーもベッドにはいいかも。
これはジャスミン、ヒヤシンス、シクラメンで、華やかで甘い香り。
すごく気に入ってまふ。
そだね~。自分で買うより、プレゼントしてもらいたい…( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 心の赤信号を青信号へ☆【シグナル】フラワーディフューザー:

« 『もこリラルームソックス』&しあわせオフ会 | トップページ | 畑のお肉☆大豆まるごとミートでクッキング♪ »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック