ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« ニュージーランド産『ラベンダー蜂蜜』…その2 | トップページ | 水ナスと島らっきょうのさしす漬け♪ »

2013年8月29日 (木)

ダメージケアするヘアアイロン『ぶるツヤ』

Dsc_8915

この前美容院へ行ったのって、いつだったろう…?

もうかれこれ5ヶ月は経ってるような…。

パーマも落ちてきてるし、毛先の傷みもかなりひどい。

そろそろなんとかしなければ…。

…、でもその前に、ちょっといい物を使ってみました。

株式会社プレムさんのヘアアイロン、『ぶるツヤ』です~~

こういうヘアアイロン、実は以前、通販で安いの買ったんだけど、使い方も難しくて、上手く巻けなかったんだよね。

200℃くらいの高温で使うし、うまく巻けずに時間かけちゃって、髪が焦げ臭くなったり…。

でもこの『ぶるツヤ』は、バイブレーション機能によって髪内部への熱電導率が高まり、低い温度でも高温と同等のカール&ストレート矯正が出来てしまうんだって。





アタッチメントを付け替えることで、「ストレート」はもちろん、「30㎜カール」「38㎜カール」「50㎜カール」の合計4スタイルを自由自在に使いこなすことができます。

Dsc_8917

スタイリング剤と専用ポーチもついてました。

おでかけにも便利。Dsc_8918_2

さてでは、使ってみますよ~。

今のボサボサ髪。Dsc_8919

って言っても、このとこと襟首が暑いので、アップにしてることが多いけど。

「巻き髪カーラーウォーター」を吹きかけて…。

シュッシュッ…Dsc_8925

髪の根元から3~5cmの幅で髪をはさみます。

しゃ、写真撮りにくいDsc_8931

上手く撮れないので、こちらを…





ぶるツヤ巻きは髪の熱接触時間が短い!

通常のカールアイロンだとカールスタイリングの際に約10秒程度の熱接触時間が必要です。
でも、ぶるツヤのカールスタイリングなら「はさんで」「回転させて」「滑らせる」巻き方なので髪が熱に接触する時間がとても短いんです。
だから、髪へのダメージが少なくきれいな巻き髪をつくることができます。

まずは38mmカールで。Dsc_8927

………。

下手だな…。

30mmカールDsc_8973

巻きすぎ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マリー・アントワネットかっ

このくらい?Dsc_8937

ん~~~。(-゛-メ)

カールはもうちょい練習が必要だな。

でも120℃の低温なのに、バイブレーション機能があるせいか、しっかりカールできました。

髪タンパク質「ケラチン」を特殊な製法でセラミックプレートに練りこんであるので、髪への摩擦が少なくキューティクルへのダメージを抑えることができるんだって。

次はストレートに…Dsc_8935

こっちははさんでまっすぐ滑らせるだけだったから、けっこう簡単

「ぶるツヤ」はプレートの付根にイオン&オゾン噴出口を装備イオンとオゾンの働きにより、うるおいとツヤのある仕上がりになるのだそうです。

久々のストレート~Dsc_8945

美容院へ行くのは、もう少し楽しんでからでもいいかな?

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村すいません息子の休み明けテストの勉強に付き合っていたため、コメ返が遅れております。いつもポチのご協力ありがとうございます~~

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント情報】

★デザインと快適性にこだわったレディースコンフォートシューズモニター5名様募集★

【Qoo10】ナノスチーム美顔器(色;グリーン)を抽選で3名様へプレゼント

« ニュージーランド産『ラベンダー蜂蜜』…その2 | トップページ | 水ナスと島らっきょうのさしす漬け♪ »

モニプラ…コスメ」カテゴリの記事

コメント

そういえば、髪の毛は・・・伸びっぱなしだった
これよさそうだけれど、買っちゃったら絶対に息子に触られて壊されるな
っていうか、マウスで上手に描けるのが素敵

数日前にパーマかける気満々で電話したのに
予約取れずウェーブできるアイロンもズット
欲しいと思ってるんだけど、ストレートのがあるし
上手くできる自信がなくそのまま。そんなにクルクルに
なるなら やっぱりアイロンのがいいかなぁ
いいなぁ~私も欲しいけど もう買いたくない( ´艸`)
そんなにストレートにもなるんだね!たまには
ストレートもイメチェンでいいんじゃない?

いいですね^^
私もたまにカールさせたくて、
180℃の熱のヘアーアイロン買いましたが
上手く巻けなくて、苦戦しております(@@;
髪も痛むんじゃないかって気にしてたので、これはいいですね!!

見事にストレートになるんだね
私はショートだから関係ないけど

美容院いく必要ないばいちゃんと、してるもん
わたいなんざ、なんと3月から、行ってね~~~やべ~~~(~_~;)
それにしても、これ、いいね~~~ストレートにもなるんやね

おほぉっ!!つぶあんさんのストレート新鮮!!
カワイイです><
それにしても、低温でも巻けるってのが髪に良さそうでいいなぁ~
とか言っても、平日は仕事行くだけだし、休みの日も家にばっかりいるから出番が…
それを証拠に、実家にコテ置いてるけどこっちに持って来ればよかったって思ったこと一回もない(笑)
でもやっぱり、こうやって見ると欲しいな~

ぷぷぷ
「おまえわだれだっ」
が一番気に入った~

首、あごのラインがキレイ~
若さかのぉ。。。。。(#^.^#)

わぁ! つぶさん卷き&卷きもストレートもイイ感じだよ
女子大生だった頃(笑) うず、毎日縦卷きロールのお蝶婦人のようにしてたわ〜(*^ω^*)ノ彡

つぶあんちゃん、こんばんは
クルクル、凄い上手!!
美容院でやってもらったみたい
何でもこなすなぁ~
ストレートのつぶあんちゃんも、イメージかわってカワユイ!
何でも似合っちゃうね
これ、便利そう

ミッサリーさんへ
夏は暑くてしばってしまったり、アップにしちゃうから
長くてもボサボサでも関係なかったりする…(´,_ゝ`)プッ
娘ちゃんじゃなくて、息子君?
火傷するぞ~
マウスで書くの、難しいよね。


まーみんさんへ
思い立って予約しようとしてとれないと、
気分がそがれて「もういいや~。」ってなるね。
まーみんさんも長いから、たまにはカールしてみたくなるでしょ?( ´艸`)プププ
私もこのアイロンでも結構カールは難しい
練習が必要だわ。
ストレートにしてみたら、娘に不評…


しおりさんへ
しおりさんも長いよね。
しばってしまうことが多いかな?
カール、難しいよね。
なかなか思うとおりにいかないから、練習しないと。
でもうまく巻けないと何度もやり直すから、180℃だと傷むよね。

音姫さんへ
音姫さんが伸ばすとどんな感じだろ?
最後に長かったのはいつ?


ちゃちゃさんへ
私も3月の末に行ったきりだよ~
卒業式のために…。
毛先がかなりヤバいことに。
ちゃちゃさん、天パだっけ?
これストレートは簡単だよ。


いーちゃんさんへ
ストレート、久しぶりだよ~。(◎´∀`)ノ
ショートのストレートはあったけど。
でも娘には不評だった。
確かに、一度しまってしまうと使わないかもしれないね。
私も普段は使わないかもな~。
特に今は、暑いからアップにしちゃうし。

MOCHAさんへ
顔、描いてみたら、あまりにもアホな顔して笑ってるもんで、つい…
あごのライン…?
思わず自分の写真、確認しちゃったよ
若さは感じないけど
でもちょっとうれしい

うずちゃんへ
そうかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
次に会う時はお蝶夫人のように巻いて行こうか?
でもストレートが失敗なくていいかも。

びっくりままさんへ
ええっ
めっちゃ不自然なカールじゃない?
ほどよく巻くのが難しくて…。
ままちゃんもこういうの持ってたよね。
上手く巻くの難しいね。
ままちゃんにはストレートのアイロンは不要だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダメージケアするヘアアイロン『ぶるツヤ』:

« ニュージーランド産『ラベンダー蜂蜜』…その2 | トップページ | 水ナスと島らっきょうのさしす漬け♪ »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック