ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« 便利野菜☆かぼちゃパウダー | トップページ | かわいい『ミニ附箋』と、野沢菜のおやき »

2013年10月 5日 (土)

「きりざい丼」&貼るだけリンクルアイロンシート『タイムズリターン』

先月末に勝浦で行われた、『B1グランプリ』

ニュースで見たけれど、相変わらずの大盛況で、2日間で12,7000人が来場したとか…。

ゴールドグランプリは甲府の鳥もつ煮、シルバーグランプリが三崎まぐろラーメン、ブロンズグランプリが南魚沼きりざい丼。

で、その南魚沼きりざい丼、テレビで子供達と見て、「これなら作れるんじゃない?」と、適当に作ってみた。

なんでも、「きりざい」というのは南魚沼の郷土料理で、納豆に刻んだ漬け物や野菜を和えたものらしい。

それって、我が家でよく作ってる“なんでも納豆に入れちゃうやつ”に似てるような…

こんな感じ…?D

納豆に刻んだ野沢菜、たくあん、しらす、ごま…、テレビの画像に、“何か赤い物”がのってたので、キムチも。

味付けは納豆についてたタレと、ごま油少々。

これをご飯にのせれば、我が家風きりざい丼。( ̄▽ ̄)

ごま油がポイントです。

子供達も、こういうのは大好きで、「やっぱり美味いね。

で、先ほどネットで調べてみたら、これがB1グランプリの「きりざい丼」だった。

あ、海苔があったかO0480064012645917618

サーモンが下にいる?  そしてやっぱり謎の赤い物…。なんだろ?

まぁでも、あの混雑してる会場に足を運ぶことを考えると、我が家風で充分かな?(´,_ゝ`)プッ

息子はまぐろラーメンが気になっていたようだけど。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、たびたび書いておりますが、ほうれい線で悩んでいる私…。

なんだか気になる物が…

これです。E

株式会社ウィッチェリーさんの、『タイムズリターン』

しわに効く有効成分を、限界ギリギリまで高濃度配合したオイルゲルシートです。

本当はほうれい線用が試したかったんだけど、これは“首・額用”

こんなシートが入ってます。F

でもハサミでカットしてアレンジして使ってもいいとのことなので、やっぱりほうれい線に使いたい

半分に切って、貼ってみました。

このまま寝るだけ~B

…の、はずが…。

朝起きたら、なくなっていた。

はがれてしまったのね…。(´・ω・`)ショボーン

しかたないので、昼間もう一度チャレンジ。

3時間くらいで、ちょっとムズムズして我慢できなくなって剥がしてしまったけれど…。

使用前…G

そんで、3時間後…。C

明るさの違いは写真の撮り方のせいだけど、確かにほうれい線、薄くなってる?

ただ持続力はそれほど長くないようなので、人と会う予定がある前に使った方がいいかもね。

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村ほうれい線、消えて欲しい人、ポチっとよろしくお願いします~~


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

ウィッチェリー楽天市場店

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント情報】

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

手軽においしくキレイが合言葉!美味しいから続けたくなっちゃうサプリ登場♪【現品】

高橋ミカ エステ専用化粧品『ニューピュアフコイダン・高濃度原液美容液』本品!

注文件数NO.1,オリーブ韓国海苔1箱/72個入り★10名様モニター募集

« 便利野菜☆かぼちゃパウダー | トップページ | かわいい『ミニ附箋』と、野沢菜のおやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

モニプラ…コスメ」カテゴリの記事

コメント

これは、全国版ではないのですね!?

B級グルメならば、私は青森県黒石のつゆ焼きそばをオススメします。

つぶあんちゃん、こんばんは
B1グランプリのニュース、私も見たよ
相変わらず凄い人だったね
うんうん、つぶあん風で問題なくおいしいよ
ホウレイ線、消えてる
効果が長く続いてくれたら有り難いよね

きりざい丼の写真が見れなくって
結局赤いものの正体が気になりますwww

ほうれいせん気になりますよね!
そこがやっぱり年齢を物語る
奇麗に出てくれると、いいのですが^^
今からケアが必要ですかね~

こういうの何ていうんだっけ?お店にもあるよ
納豆にマグロ、イクラ、きゅうり、たくあん等々を
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるの。
B1グルメはあと地元の食材を何か使ってたり
するのかなぁ?二枚目の写真が見れないのは
私だけ?スマホだから?
ほうれい線が薄くなってる~

もし、も~し。 2番目の写真「ぎりざい丼」が
表示されておりませんが。。。
テレビもみてないもので、想像するにも無理がありヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で? 結局は 納豆の味なんでしょ (。・w・。 )

100回くらいぽちしたいわ~~~
右側のほうれい線がどんどん深くなっていく
気がするのは、なぜ~~~??
片方だけ、貼ってみるかしらん

お! 見られた(=゜ω゜)ノ

ちゃちゃさんに同じく100回くらいポチっと
皺と言う言葉に過剰に反応する今日この頃

B1グランプリ、って 開催する度に大人気だよね
行って並んで...派、大変そう。。。
つぶ家特製きりざい丼 美味しそうだよ!
お新香のシャキシャキ食感がアクセントだね
ごま油がポイントねφ(・ω・ )メモメモ

ホウレイ線。。、つぶさん 太ったら隠れるよ(笑)
効果が出そうな パッケージの絵(写真)だね(*≧m≦*)

納豆に沢庵 合うもんね
赤いのは 梅干し??

ネモさんへ
さすがネモさん
こういうの詳しいんじゃないかと思った。
青森のつゆ焼きそば?
検索してみよう。


びっくりままさんへ
テレビ、観た?
すごい人出だよね~。
あれじゃ食べたいものを食べるのに、どれだけ並ぶことか…
行ってみたいけど、並ぶの考えると…
我が家風でいいか~。(´,_ゝ`)プッ
そそ、効果が3日くらい続いたらいいのにね。

しおりさんへ
画像、今度は見られるかな?
失礼しました。
私は2~3年前までまったくケアしてなかったからね。
早めのケアした方が後悔しないですむぞ~。


まーみんさんへ
まぐろや山芋が入ってるのあるよね。
それは豪華バージョンだね。
家のは安上がりバージョン。( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しきゃいいのさ~。


ターコイズさんへ
すんませ~ん。
コピペしただけでは、PCによって見られないんだね。
家のでは見えたんだけど…。
B1のきりざい丼、これが本当のです。

カブさんへ
写真、すんまそ~ん
そそ、納豆に漬け物混ぜた味。
そのまんま~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも美味しいよ。

ちゃちゃさんへ
気になるよね~~。
いくらケアしても、重力に勝てない…。(ノ_-。)
ってか、多分、今までのズボラのツケだと思うけど…


kikiさんへ
kikiさんも~?
気になるよね~。
鏡を見てはため息…

うずちゃんへ
行ってみたいけど、あの混雑ぶりを見るとね。
並んでまで食べなくても、自分で適当に作ってみるか、って気になってしまう。
行列が苦手なんだよ~
そそ、ごま油すこ~し。
風味がよくなるよ。


音姫さんへ
納豆も漬け物も、発酵食品だから?
食感もいいよね。
梅干し…、なのかな~?

きりざい丼?!初めて見ました!!美味しそう♡
でも、私はご飯なしでつまみにしたい(笑)
ほうれいせん!!私も超きになります!!
すごい!!お肌がぷるっとなって消えてますね!!

いーちゃんさんへ
私もB1グランプリのニュースで初めて知った。( ̄▽ ̄)
納豆好きなら絶対好きな味だろうね。
酒のつまみ…
なるほど…。油揚げにでも詰めて焼くか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 便利野菜☆かぼちゃパウダー | トップページ | かわいい『ミニ附箋』と、野沢菜のおやき »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック