ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« 赤ちゃんみたいな肌に…『リペアージュクリーム』 | トップページ | 保温ランチジャーと七草粥 »

2014年1月 6日 (月)

『活性型コエンザイムQ10』で老化防止!!

多忙で体調を崩しやすい年末年始…

働き始めたばかりだし、休んで迷惑かけるわけにはいかないので、Jサプリさんのこちらを飲んでみました。

『活性型コエンザイムQ10』Dsc_1029

コエンザイムQ10、って聞いたことある?

抗酸化作用があり、美肌や若返りの効果があり、アンチエイジングが期待できるんだそうです。

さらに、疲労回復やダイエット効果も注目されているんだとか…。

でもそのコエンザイムQ10、年齢とともに減少してしまうんだって~~( ´;ω;`)ブワッ

そして、それが、老化や体の衰えの原因に…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

うぬぬ~~。

やっぱりここは、サプリメントに頼らないと足りないのかもしれないわね。

1日3粒が目安です。Dsc_1030

一般的なQ10は体(粒子)が大きいため、なかなか腸の中に入り込めず…、

でも、Jサプリさんの『活性型コエンザイムQ10』は、特許技術により体を小さくさせることで、腸の中に入りやすくなっているんだそうです。

Dsc_1031

毎日、夜寝る前に飲んで、約1ヶ月。

体調不良があったり、どこかが悪いというわけではなかったので、はっきりした効果を感じるわけではありません。

病気の時に飲む薬とは違うからね。

健康維持のために飲んでるといった感じです。

でもおかげさまで体調を崩すこともなく、「体が疲れた~~。」って感じることもなく、今日からまた、元気に仕事に行ってきましたよ~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

体の疲れは感じなくても、ちょっと精神的には疲れてしまうのが帰省…

帰省中の初詣の帰りに、SAで見つけて、思わず自宅用に買ってきてしまったこれ。

『たまごまるごとプリン』Dsc_1451

前にテレビの「スッキリ!」で紹介してたヤツだろうか?

卵ケースに入ってるDsc_1454

本当に卵そのものだ~

原材料を見ても、「鶏卵」だけ。

むいてみると…。Dsc_1455

卵はヒビも入ってないのに、中身は何故か茶碗蒸しのように黄身も白身も撹拌されて固まってる。

どうやって作ってるんだ~

カラメルソースをかけて…Dsc_1456

プ…、プリンだ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

砂糖も牛乳も入ってないから、茹で卵の白身のイメージだったけど、ちゃんとプリン風な滑らかな食感。

甘みはないはずなのに、ソースをつけなくても卵の甘みで美味しいくらい。( ̄ー ̄)ニヤリ

インパクトあるし、次は誰かにお土産に買ってこよう。

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村たまごプリン、ちょっと食べてみたいな~という人も、普通のプリンがいいい人も、ポチッとご協力お願いします~

Jサプリショップファンサイト参加中

特許製法、活性型コエンザイムQ10、株式会社ジェイ・サプリ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント情報】

大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★

« 赤ちゃんみたいな肌に…『リペアージュクリーム』 | トップページ | 保温ランチジャーと七草粥 »

モニプラ…いろいろ」カテゴリの記事

コメント

なんだ&なんだ おもしろーい たまご プリンだね
初めて見たー
気になる〜 見てみたーい&食べてみたーい
SAでしかないのかな?

ダイエット、元気注入 って気になるけれど「くすり」として 飲むのは。。。
ちょっとなーって思うけれど
栄養剤。として考えればOKだよね
つぶさんにダイエットは必要ないけれど
「若さ」「元気」「美」はダレでも欲しーよね〜

つぶあんちゃん、こんばんは
あっ、この卵、知ってるよ
自宅で作る方法、テレビでやってた
タマゴをひたすら振って攪拌させるんだったと思う
違うかも
でも、知らない人のお土産にしたら、きっと喜ばれるよね
つぶあんちゃんも、仕事始め、お疲れ様でした
私はノンビリしすぎて、心配だわ

卵以外にも何か入ってるの?
ゆで卵じゃなくてプリン味?
なになに、気になる~
そういうの1つで良いんだけど~
食べてみたい
卵の殻みたいのに入ったのはあるけど
割れてないんでしょ~ プリンなら食べたい!
バラ売りがないなら買えないけど(;´д`)トホホ…

おいしそうなプリン
卵丸ごと??
どうやって作るんだろう
気になる ( ̄▽ ̄)

たまごの殻に入ったプリンは見たことあるけど、これは初めて~
超興味あります!

卵プリン!!
不思議でしょね~
そして、コロンブスの卵w
今では結構卵の殻を器にすることが増えてますが
初めてした方はやっぱりすごいと思います^^

私も当時びっくりでした~

なんだなんだなんだーー(・ω・)ノ
この卵…
なんで、こうなるの!?
食べる前に、作るの見てみたい(^ω^)
それに、ちゃんと綺麗に殻剥けるんだね…
不思議…

プリンって 前に いつ 食べたっけ?(;´▽`A``

卵のままでプリンになると??不可思議じゃわ
食べてみたいような、怖いような~~~

うずちゃんへ
面白いでしょ~?
私もテレビで見て、(これとは違うメーカーかも)
食べてみたかったんだよね。
多分SA以外でもデパ地下で売ってるとこも会ったと思うけど…。

サプリ、薬とは違うけど、たまに不安なのもあるよね。
まあ、栄養補助食品ってことで…。

びっくりままさんへ
やっぱりテレビで?
自宅でも作れるの?
でも難しそうだ~
これは話の種にはなるよね。(´,_ゝ`)プッ


まーみんさんへ
不思議でしょう~~。( ̄ー+ ̄)
卵を割らずに撹拌して作るらしいよ。
だからそのまま食べると、卵そのものの味なんだけど
プリンみたいな食感のせいか、甘く感じるという…
これは4個入りのお土産だったけど
テレビではデパ地下でバラ売りしてたよ。
多分メーカーとかが違うんだと思うけど。

音姫さんへ
不思議だよね~。
卵をまるごと、割らずに中身だけ撹拌して作るらしい。
でも食感とか、ゆで卵じゃなくて、やっぱりプリンっぽいんだよね~。
お土産にしたらウケそうでしょ?

ネモさんへ
殻に入ったプリンは、殻を割って普通のプリンを詰めるんだもんね。
卵のまま、中身だけ撹拌して作るから
本当はプリンとは違うはずなのに、しっかりプリン味。( ´艸`)プププ
見かけたら試してみて~


しおりさんへ
不思議だよね。
殻から出して作るならともかく、卵のままだもんね。
卵以外は使われてないし、ヘルシーとも言える?( ̄ー ̄)ニヤリ
画期的だ~

姫乃さんへ
作るところもテレビで少し出てたけど
卵をそのまま遠心力かなんかで撹拌してから加熱してた。
だから卵だけの味のはずなんだけど
食感がプリンだから、甘く感じるという…

カブさんへ
男の人はあんまり食べないか~。(´,_ゝ`)プッ
そういえば夫も、プリン食べてるの見た事ないな。

ちゃちゃさんへ
不思議だよね~。
考えた人、すごいと思うわ。
でもカラメルソース以外はただの卵だし、
かなりヘルシーじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

~つぶあんさまへ~

この度はJサプリの活性型コエンザイムQ10の記事を
書いてくださりありがとうございます!

お仕事お疲れ様です。
体調の方も良いみたいで何よりです(^^)

寒い時期が続きますが、お体大事になさってくださいね☆

モニターどうもありがとうございました。

Jサプリヒロより

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『活性型コエンザイムQ10』で老化防止!!:

« 赤ちゃんみたいな肌に…『リペアージュクリーム』 | トップページ | 保温ランチジャーと七草粥 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック