ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« すべての人々に輝きを…。プラセンタ「輝世稀」 | トップページ | このかわいさはどうしたことだ!?…ふくろうカフェの巻 »

2015年1月31日 (土)

昨日の「怒」のこと…

昨日の記事では、詳細を書かなかったので、今日はこれがコメ返になってしまいますが…

社宅の駐車場のことや、道路状況など、詳しく怒りの原因を説明するには、図でもないと説明が難しいので、そこはカット。

簡単に言うと…

まず娘を空手に送り…、その後に息子を送るため、わざわざ駐車場に入れずに、

玄関前の道路に駐車しておいたら、やられた…って訳です。

社宅の駐車場はぐるりと回ってベランダ側に行き、門扉を開けるために道路に停め、一度車から降り…、

その間通れない車に「すんませんすんません。」と頭を下げながら出し入れしなければならないので、少しの時間なら玄関前だし…と。

自分の家の玄関前に停めてる車に貼るくらいなら、駐車禁止のコーンがあるにもかかわらず駐車場の出入りを邪魔して停めてある車に貼れ~~~

と、頭に来て…、

さらに問い合わせの電話に出た警察の、のらりくらりとした対応が、火に油を注いだ…、という。

1万5000円も払わなきゃいけないほど、迷惑な駐車はしていな~~い

と、怒り心頭だったわけです。(;-ω-)ノ

なかなかムカムカがおさまらないつぶあんでしたが、今日は午前中に嬉しいお届け物がありまして…。

まーみんさんのパン~Dsc_6629

これは私がリクエストしてたパンなんだけど、他にもいろいろあるので、また後日改めて記事にしま~す。

まーみんさん、美味しいものいろいろ、ありがとうでした~~~

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村やっと気分がよくなったつぶあんに、ポチッとよろしくです~

« すべての人々に輝きを…。プラセンタ「輝世稀」 | トップページ | このかわいさはどうしたことだ!?…ふくろうカフェの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと違うけど警察の「おかげ」で「駐車違反」でレッカー移動されちゃって友達の車の引き取り代金1万5千円を払ったことがあるから、その怒り、判るような気がする。
今度、ブログの記事にしようかな。
お届けモノで気分転換!よかったね

そんな少しの時間でやられたか
まーんさんのパンに救われたね〜〜〜

そんな所で捕まったかぁ~
確かに ずっと止めてるジャマな車は
あるんだよね!
タイミングが悪かったんだねぇ
運が悪かったね。諦めて忘れよう!
お菓子を食べてくれ!(笑)

火炎瓶で襲撃だな (=゜ω゜)ノ

そっか~~~
玄関前でもアウトなのね~~
うちの次子のアパートの前の道路、車止めるときは
必ずどっちかいるようにしてる(^_^;)
アパート、駐車場がないだよ~~~~
まあ、学生用だけん、仕方ないんだけどね~~

美味しい物 GOODタイミング~~
少しは心がおだやかになったでしょ

おさかなさんへ
何か買っての散財ならともかく、こういうのって腹立つ~~
状況が状況だけに、納得いかなくてさ~。
しかもその額はなんだ!!と…
嬉しいお届けもののおかげで、なんとか気分がよくなったけどね。


うずちゃんへ
玄関出たら…、ペタッと…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
も~、ショックだった~。
ほんと、タイミングよくまーみんさんのお届け物があって救われたよ~。


まーみんさんへ
ホント、運やタイミングってあるよね~
悔しいったらありゃしない。
でもまーみんパンのおかげで気分がよくなったわ。
ありがとうね~~

カブちゃんへ
おお、それがいいそれがいい。(`・∞・´)
協力する?

ちゃちゃさんへ
玄関から出てみたら…
も~~、ショックで叫んだよ~
そっか、学生用アパートなのね。
くれぐれも気を付けてね~

音姫さんへ
イライラした心に、嬉しい箱が…
ありがたかったわ~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「怒」のこと…:

« すべての人々に輝きを…。プラセンタ「輝世稀」 | トップページ | このかわいさはどうしたことだ!?…ふくろうカフェの巻 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック