ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« 父の日のつまみに、さきいかキムチ | トップページ | 冷食でもなんとかなるもんだな~、のお弁当。(;;;´Д`)ゝ »

2015年6月22日 (月)

ミルク好きじゃなくても好きかも…『白いひととき』

「あっ、つぶやきシローのコーヒーだ。

と…、届いたこのコーヒーを見て息子が言った。

知ってる?Dsc_8402

ミルク好きのミルクコーヒー『白のひととき』。

テレビCMってほとんど見てないから、知らなかったけど、マギー司郎&つぶやきシローのCMらしいね。

「飲んでみたかったんだよ、これ。」(・∀・)! だって。

ペットボトルと違って賞味期限が短いので、早速…。

しまるボトル?Dsc_8407

紙パックだけど、キャップが閉めておけるから、飲み残しても保存が便利なのね。

500mlのペットボトルより大きく感じたけど、430mlなんだ。(。・w・。 )

キャップを取ると…

内蓋が…。Dsc_8410

これも開けやすい。Dsc_8411

では…、コップに注いでみますかね。

白いっ2

いや、真っ白ではないけど、コーヒーとは思えぬ白さ。

飲んでみると、意外やコーヒーの味がしっかりしてて、甘さは控えめ。

普段ブラックコーヒーなので甘いとは感じるけど、よくある「コーヒー牛乳」よりは甘くないから、ゴクゴク飲めてしまえる感じ。

ミルク感たっぷりで、生クリームがとけたコーヒーみたいにマイルド。

子供達もやたら気に入って、「これ、めっちゃ美味いと大絶賛。

息子は塾の帰りに飲みたいらしく、「くそ~、販売機に置いてあればいいのにな~。」と。

せっかく4本もあったので…

コーヒーゼリーに…。1

この色だと、ゼリーと言うより、コーヒープリンみたい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゼリー液が熱いうちに、焼いたマシュマロをのせて軽くとかして、食べるときにチョコシロップを…。

間違いなく美味いっしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 疲れたりすると、こういうミルクコーヒーが飲みたくなる人、ポチっとよろしくです~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント情報】

【サンダース・ペリー】ふわふわ寒天クレンジング 5名

【06/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

リフトアップ美容液<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品10名様☆

あなたの素肌力を高める!『オリファ発酵美養液』30日間 現品お試しモニター募集

【大人気】足裏にぴたっとフィットする5cmヒールのモニター募集!

旭川家具×壷屋の初コラボ菓子「リスのテーブル」モニター10名様大募集!!

« 父の日のつまみに、さきいかキムチ | トップページ | 冷食でもなんとかなるもんだな~、のお弁当。(;;;´Д`)ゝ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

へ〜 うずも、普段あんましTVは見ないし 見るのは録画、CM飛ばすから
その、CM知らないわ
おとなのコーヒー牛乳って感じ?
そのボトルなら飲み残してもイイね! でも、1回で飲んじゃいそう( ´艸`)プププ
コーヒープリン&マシュマロ+チョコ マズイ訳な〜い うまそ〜だー

疲れてなくても、好き~~~
なにしろ、ブラックで飲めるようになってまだ日が浅いもんで(^_^;)

プリンってどうやって作ってる???

つぶやきシローがCMやってるの?
見たことないなぁ
今更つぶやきシローならインパクトあるね(´,_ゝ`)プッ
甘すぎないなら、まず1本探してみようっと
プリン?にしちゃう所が、さすがだ〜

つぶやきシローがCMやってるの?
見たことないなぁ
今更つぶやきシローならインパクトあるね(´,_ゝ`)プッ
甘すぎないなら、まず1本探してみようっと
プリン?にしちゃう所が、さすがだ〜

つぶやきシローってまだTVに出てるん?
私もTVはあまり見ないから 知らんかった、、、
ミルク珈琲で作ったプリンが美味しそう

つぶあんちゃん、おはよ
あっ、つぶやきシローのコーヒー
そのCM、ウチのパパちゃんも気になっているみたいでよく言ってる
てか、息子君、つぶやきシロー知ってるんだね
本当に白いコーヒー
私もこれなら飲めると思う!

つぶやきシロー・・・久々にその名を聞きました
あたしもコーヒーはブラック派だったけれど、子供達が牛乳を沢山飲むようになってから、牛乳を少し入れるようになりました
骨密度検査で、年齢10歳以上高く出てしまったので・・・

こんにちは(*´∀`*)

つぶやきシロー。。❤
懐かしいです!!(笑)
その商品大好きでいつも近くのローソンに
置いてあるのでついつい買っちゃいます☆!!

甘いんだけど、しつこくないので
すっごく飲みやすいですよね~~♪

娘が 白っぽいコーヒー牛乳 飲んでたな~

 オイラも妻も 気持ち悪いって 味見もしなかった (。・w・。 )

そういえば、つぶやきシロー、このごろ、たまに見るよね~~(^_-)-☆

姫乃もCM見ないから全く知らなかった・・・
これだけの白さで甘くないんだ
でもミルクたっぷり入ってリッチな感じだね
人気が出れば・・・
そのうち自販機で缶タイプが出るかもよ~~♪(*^_^*)

おなか、ゴロゴロしないかな??

うずちゃんへ
かなりマイルドだけど、見た目ほど甘くない…、って感じ。
大人の…、と言うより、やっぱり「ミルク好きのための」かな?
プリンじゃなくて、ゼラチンで固めたからゼリーだよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもうまうまだった~

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんは牛乳好きなんだっけ?
多分これは気に入ると思う~。
つぶやきシロー、地味に面白いから好き。( ̄ー ̄)ニヤリ
たまに出てる?

おさかなさんへ
これはゼリーだけど…
プリンは卵と牛乳、砂糖なんかを、ちゃちゃさんは蒸すけど
私はオーブンで湯煎して焼いてるよ。


まーみんさんへ
つぶやきシロー、CMは見ないけど、我が家はお笑い好きだからね。
お笑い番組でたまに出てるよ。
地味に笑えるのが好き。
見た目すごく甘そうだけど、缶のミルクコーヒーより甘くないかも。
でもミルク感はかなりだよ。

蒸すのと湯煎とどっちがいいのか?

湯煎ってどうすると?

音姫さんへ
つぶやきシロー、あんまり出てないけどね。
たまにお笑い番組に出るよ。
まったくみんな…
プリンみたいだけど、ゼリーだよ。

びっくりままさんへ
おお、パパさんも?
多分気に入るんじゃないかな~。
つぶやきシロー、我が家はお笑い好きだからね。
娘も知ってるよ。
これならままちゃんも飲めるかも~( ´艸`)プププ


ミッサリーさんへ
私も骨密度はヤバいんだけどね~
コーヒーはブラックが好きで…。
これはコーヒーとは別物として美味しい感じ。

せんべいラボ・実咲ちゃんへ
飲んだことあるんだね~。
そそ、甘いと言っても、コーヒー牛乳みたいな甘さじゃなくて
ミルクの味の方が強い感じだよね。


カブちゃんへ
これだった?
味見してみればよかったのに~。(´,_ゝ`)プッ


姫乃さんへ
CMって見ないよね。
これ、甘いのは甘いんだけど
コーヒー牛乳の甘さとは違う感じなんだよね。
ミルクのコクが強いからかも。
缶タイプ、出てほしい~~

中年ライダーさんへ
牛乳ダメなんだっけ~
これは多分大丈夫かと…。

おさかなさんへ
オーブンの天板に、お湯を注いで焼くんだよ。
焼くのと蒸すのは、好みかな~。
焼くと表面が少し固めになって
それが好きだったりとかね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミルク好きじゃなくても好きかも…『白いひととき』:

« 父の日のつまみに、さきいかキムチ | トップページ | 冷食でもなんとかなるもんだな~、のお弁当。(;;;´Д`)ゝ »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック