ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« ドッジボールは禁止にしないでくれ~。 | トップページ | おさかなさん、これじゃろ?( ̄▽ ̄) »

2015年6月11日 (木)

サクサク、リッチな『デニッシュブレッド(チョコ)』

さて~、今日は…

パンです!!Dsc_8269

アンデルセンネットさんの『デニッシュブレッド(チョコ)』。

冷凍で届きます。

アンデルセンネットさんでは、焼き上げ後、粗熱を取り、最高の状態で個包装し、すぐに冷凍して あるので、鮮度が保たれたまま

食べたい時にいつでも新鮮なパンを食べられるのです~

種類も豊富。Dsc_8368

シンプルなパンから、胚芽パンやライ麦パン、ドライフルーツやナッツのパン、おやつにもなる菓子パンも…

どれも美味しそうだけど、今回はこのデニッシュブレッド(チョコ)。

アンデルセンネット限定!チョコと生地のベストバランス

広島アンデルセン本間ベーカー長が、アンデルセンネット(通販)のためだけに作ったデニッシュブレッド。
幾重にも生地を織り込むことで実現した外層のサクサク感と、しっとりリッチな味わいの内層、そしてチョコチップのアクセントはまさに絶妙のバランス。食べればわかる、アンデルセンネット担当者おすすめの逸品です。珈琲やカフェ・オ・レなどのドリンクとの相性も抜群。お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。

アンデルセンネット担当者さんのおすすめのなのね~

ではでは…。

自然解凍して、

好きな厚さにスライス。2

解凍したパンって、パサパサのイメージだったけど、しっとりしててそのままでも充分美味しそう。

でもやっぱり、デニッシュはサクサクが好き。

なので、軽くトーストして。

甘い香りが~1

プレーンならこれにマーマレードでも添えたいところだけど、チョコだからこのまま。

焼きたてのパイみたいにサクサクで、期待を裏切らない美味しさです。(* ̄ー ̄*)

想像以上だったのは、チョコ。

よくあるチョコシートのマーブルだけでなく、チョコチップが入ってるので、焼くとそれがいい感じに溶けるのよ~~。(◎´∀`)ノ

さすがおすすめの逸品。

自分でも簡単なパンなら焼けるようになったとはいえ、やっぱりこういうのは挑戦する気にもなれないわ。

子供と3人で、ランチにペロリと食べ切ってしまいました~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全然関係ないけど、神戸の酒鬼薔薇聖斗」事件の手記が出版されたとか?

kikiさんも書いてたけど、出版社って被害者のご遺族の心情を考えないのかしらね。

売上のことしか考えず、「もし殺されたのが自分の子だったら…。」って思わないのかな?

そして他の社員も、誰も出版に反対しなかったのかなと、不思議でならないよ。(-゛-メ)

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村近頃、“胸くそが 悪くなる”ような事件が多いと思う人、ポチっとよろしくです~

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント情報】

【好評のため第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

いつでも荷物を受け取れる!折りたたみ可能な宅配ボックス。

いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】

【現品プレゼント】黒ナマコエキス配合のシャンプー&コンディショナー★10名限定★

« ドッジボールは禁止にしないでくれ~。 | トップページ | おさかなさん、これじゃろ?( ̄▽ ̄) »

モニプラ…食・クッキング」カテゴリの記事

コメント

つぶあんちゃん、こんばんは
アンデルセンさんのパン、美味しいモンなぁ~
あっという間に食べちゃうのわかる!!
サッと焼いてサックサク!
あぁ、おなかすいてきちゃう。。

その手記の出版、ニュースで見たよ
出す出版社も出す出版社だけどさ、それを取り上げるメディアがあるから、さらに興味をそそる
ご遺族の気持ちはまったく無視されているね

東野圭吾に並ぶくらい よく売れてるらしい、、、
買う気にもなれん

勿論、ポチッとよ目の前にいたら
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;としたいくらい
腹立たしいわ。
アンデルセンさんのパンは私も好き~

本、売れてるらしいね
あの頃は、そういう事件も多くなかったから
記憶にあるけど最近の事件は多すぎて
記憶にもないし関心もなくなってきた
またか…で終わるわ
自分が犯した事で人生がボロボロになったって
当たり前だろ!普通に生きてるのもおかしいわ
それで大金を手に入れてどーするんだ?
全額寄付でもしろや!

あ~~まーみんさんの怒りの意味がわかったずら~~~まじ
お金がすべてじゃないだろ~~~っておもふ
ヒトの痛みや悲しい気持ち、考えてないんだろうね

過去の記事を消すのって、結構面倒でない
でも、頑張って消していってください
神戸の事件・・・あぁ~思い出します
っていうか、思い出したくない悲しい記憶です

こんにちは\(^o^)/❤

その会社さん、よく色々な方の
ブログでも聞くので気になってました★
チョコマーブルになってるその感じのパン!!(笑)
大好きで小さい頃よく食べてたな~~(*^_^*)
私もチェックしてみますっっ!!

その出版のやつ、私も見ましたが
本当信じられないの一言です。
ふつうの考えの人間がすることだとは思えないです。。
ふつうじゃないか・・・。
売上はもちろん寄付ですよね?

アンデルセンのパン、美味しいよね〜〜
サクサクデニッシュ、美味しそうだね

出版本の記事、見たよマジ(・_・)エッ....? だよね
メディアも取り上げるのも????
売れればなんでも良いのか? 全く、世の中おかしーよね。。。

アイツがもう30何歳にもなってることに時の流れを感じてしまう。
あの頃、同世代のうちの長男が、絶対に許せん!!って顔を
真っ赤ににて怒ってたのを思い出す。。。
被害者の親の気持ちを思うと。。。。。言葉もないよね。

びっくりままさんへ
ホント、美味しかったわ~
こういうパンは自分じゃ作れないね。
子供と3等分して、一回で終わっちゃったよ。

まったく、書く方も出版する方も、さらに興味本位で買う方も
なんだかおかしいよね。
自分が遺族だったら…、って思うと、ホントに悲しいよ。


音姫さんへ
そんなに売れてるの?
やだやだ~。
そういうのがあるから、模倣犯とか出てきたりするんじゃないの~?


kikiさんへ
まったく…
ご遺族としたら、もうそっとしておいてほしいって願ってるだろうに…
悲しみや怒りをぶり返させてるだけだよね。
私もヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;したい

まーみんさんへ
まーみんさんは、その事件の頃いくつくらいだ?
でも強烈な事件だったしね。
殺された子は、もう食べることも笑う事も出来ないのに
加害者は生きてご飯食べて、たまには笑う事もあるだろうし、本まで出して…って
許される事なの?
印税は被害者のご遺族に…、とかって話もあるみたいだけど
でもその本が売れたお金を、ご遺族がもらっても
嬉しくないって事が分からないのかな。

ちゃちゃさんへ
まったく、何を考えて本なんか出したかね?
せっかく時がたって、落ち着いてきていたかもしれないご遺族の心を
また痛ませているだけじゃんね。
犯人がこの20年、どんなに苦しんだにせよ、反省したにせよ
自分の子供が殺された本だよ?
それを他人が興味本位で読むなんて…
うが~~やっぱり許せん

ミッサリーさんへ
面倒だけど…
もう少し引っ張るわ~
悲惨な事件だったもんね。
一番思い出したくないのはご遺族だろうけど
なんで今さら蒸し返すかね~?


せんべいラボ・実咲ちゃんへ
チョコマーブルのパン、美味しいよね。
アンデルセンさんのは冷凍だったのに
焼きたてみたいに美味しかったよ。

実咲ちゃんは神戸の事件、生まれてた
今聞いても、こんなひどい事件ってなかなかないくらいだよね。
本の売り上げ、寄付になるのかな?
でもそんな本の売上金、もらっても気分よくないよね。

うずちゃんへ
パン、美味しかった~
冷凍でも普通に焼きたてパンみたいで。
まったく、許しがたいニュースだよね。
売上の事しか考えてないのか?って驚いちゃうわ。
ご遺族の心痛は計り知れないよ。

ターコイズさんへ
そうか…、息子さん、同世代か。
感受性の豊かな時期にショックな出来事だったろうな。
なんで今さら、蒸し返すような事するんだろうね?
注目を浴びたいのか?
どんな理由があるにせよ、
ご遺族の心痛を思うと許しがたい事だよね。

今週は忙しくてなかなかコメントできず・・・

デニッシュブレッドって美味しいですよね。
恐ろしいカロリーですが。。。

朝から、いつの事件か調べちゃったよ
1997年で奴は14歳だったんだね。まだ32歳かよ〜
事件の事より、あの名前と字体が印象に残ってるよ
逆に顔で思い出すのは髪がボサバサの宮崎だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えっ?印税は被害者家族に?要らないよね〜
貰っても困りそうだし、使えないよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サクサク、リッチな『デニッシュブレッド(チョコ)』:

« ドッジボールは禁止にしないでくれ~。 | トップページ | おさかなさん、これじゃろ?( ̄▽ ̄) »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック