ポチっとありがとう~

無料ブログはココログ

« こんなん持って行ってきます。 | トップページ | 今年も恒例のお泊まり会です♪ »

2016年4月 3日 (日)

ハワイアンズに行ってきました。

行ってきました
スパリゾート ハワイアンズ~

車で3時間くらい?
昼前には到着し、チェックイン前にまずはプールへ。

こんな感じ。Dsc_1670

いや~、さすが春休みの土日、人が多いわ~
ここだけでなく、水族館みたいなプールや、屋外プールもあるんだけどね。

私はこの写真を撮った位置にあるベンチで、ずっと「花の慶次」を読んで待っていましたが、
父ちゃんと子供たちは4時間くらいプールで遊んでたよ。(@Д@;

ウォータースライダーが面白かったようで…。
たっぷり遊んで部屋に行くと…
おお!!Dsc_1675

なかなかよい部屋だ~Dsc_1676

寝る時はテーブルが片付けられて、布団が敷かれてました。

お風呂に行くと…
おやDsc_1680

うずの湯…。( ̄▽ ̄)
UZU 1966だって。なんの年号だろ?

夕食はビュッフェスタイル。

つぶあんの…。Dsc_1678

オードブルばっかり持って来ちゃったよ。(´,_ゝ`)プッ
他のメニューも、「ハワイアン」な味を意識したのが多かった。

を見ると…。Dsc_1679
やっぱり…。(´-д-`)
野菜と果物ばっかりですがな。

翌朝も…。Dsc_1682
ブラックオリーブがいっぱい。
この他に一応パンとジョア等を持ってきたけど、パンは食べ切れずお兄ちゃんへ。
たんぱく質はチーズしか見当たりませんけど…。

食べる前に撮ってもらった写真。Dsc_1677_2
アロハシャツやムームーが貸してもらえるんだけど、つぶあんはムームー1枚では寒かったもんで、男の人用に準備されてた上着を借りました。

そして今日も、もう一度プールで遊んでから帰ってまいりました。

さ~、明日は仕事。そんで娘のお泊まり会だ。
のんびりは終わりだな。(u_u。)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 温泉でのんびりしたくなった人、ポチっとね~。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【イベント情報】

« こんなん持って行ってきます。 | トップページ | 今年も恒例のお泊まり会です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウオータースライダー!!!!
そりゃ楽しかろう!

あたしゃ、この年でも海水浴に行くぜ!

確かに人がうじゃうじゃ居るところから・・・・かなり離れたところでしか泳がないけどね。
「福岡でとど発見!」とラインに流されたら困るし(画像付きで)

おまけに水着も、おばちゃんがプールで運動するような「スッパッツ」みたいな水着だけど、海に行ったら(プールでも)泳がなきゃ~!!!

ちゃぷちゃぷでも良いです(浮き輪使用)
おさかなですけど、泳げませんから~
ウオータースライダー!!!やってみたい!(未経験)

もっと肉を食うべし!
食べ放題なら、元を取るほど食べるべし!
なんなら帰りも分もタッパに詰めて帰るべし!

たぶん・・・1966って開業した年度じゃないの?
映画でやってたじゃない?蒼井優ちゃん主演の奴。
炭鉱が閉山になって・・・って所じゃないの???

おぉ〜〜 うずの湯( ´艸`)プププ
特別だったっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウォータースライダー としまえんで良く遊んだわ〜〜

1966だと創業50年だね。
素敵な部屋だこと〜
娘ちゃんは又お泊まり!
わた寂しいね

うずの湯  ( ´艸`)プププ
うずちゃん 50歳?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

楽しい思い出が増えたね (*^ー゚)bグッジョブ!!

つぶあんさんが細い理由がわかる
野菜たっぷりなりね~~~見習わねば

うずの湯、うずちゃんお背中流しにきてくれた?( ´艸`)プププ

スピードの出るものが好きなので
ウオータースライダーももち好き!!
しかし、娘ちゃんのプレート、あははっ♬
果物と、野菜だらけ
丸いのはマカロンか?なんだろ…
はっきりしてるね(≧∇≦)

昔は常磐ハワイアンセンターと言ってたとこだよね。
実はかな~~~~~~り昔小学校低学年の時、母の仕事の旅行に紛れ込ませてもらっていったことがあるの。
母は歌舞伎、私はプールで遊んでいたのを思い出すよ

4時間も遊んできたら、その後・・・グーグーじゃないのかな
お泊りだと、母親は特に何もしなくても、1日が進むから楽ですよね~
あぁ~またお泊りに行きたいわぁ~

おさかなさんへ
ええ~~?
ウォータースライダー、やりたいの?
私は目が悪すぎて、コンタクト外せないからさ、
水の中には入れんのよ。
それに私が水着になったら、目にしちゃった人に申し訳なくて…。

料理の写真、これは最初の1枚だからね。
この後お肉も食べたよ~
できるだけ高そうなものを狙ってとるという…。

開業年度!!
そんな昔からあるんだ~

うずちゃんへ
娘と、「うずちゃんの湯だ~!!」
って、テンション上がったよ。( ´艸`)プププ
浴槽が丸い形だからうずだったのかも…。


のらデジさんへ
創業50年か~
そんな昔からあったんだ。
知らなかったよ。
いい部屋でくつろげたよ~。


音姫さんへ
私もうずちゃんの生まれた年?って思った。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも私が生まれる前だもんね~。
もうそろそろ、お兄ちゃんは家族旅行についてこなくなるかもね。

ちゃちゃさんへ
野菜ばっかりなのは娘だよ~(◎´∀`)ノ
私はこういう時は値段の高そうなのを選ぶ!!
うずちゃんに背中流してほしかった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姫乃さんへ
ひい~~!!
もしかして、ジェットコースターも全然OK?
私はダメだ~
そそ、マカロン。
でも不味かったらしく、3個あるのに一個しか食べなかった。
考えなしの子供の取り方だわ~

里山のプーさんへ
あ~~!!常磐ハワイアンセンター!!
聞いたことある!!
それだったのか~
てか、そんな昔からあったんだね。

ミッサリーさんへ
夜はよく眠れたみたいだよ~
( ´艸`)プププ
そそ、何もしなくていいのは、主婦には天国だよね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンズに行ってきました。:

« こんなん持って行ってきます。 | トップページ | 今年も恒例のお泊まり会です♪ »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック